シンプルなウエディングにこだわりたいなら

10 7月, 2014 (00:00) | 結婚 | By: admin

新郎新婦、二人の気持ちを重視した結婚式が増えてきました。沢山の人に参列してもらう豪華な結婚式も素敵ですが、できれば少人数でシンプルな結婚式を挙げたい、そう願うカップルが増えてきました。ささやかなウエディングの中で、ふわっとした優しい雰囲気が溢れる素敵な時間を感じたい、こだわりの結婚式を挙げましょう。

格安ウエディングの中にシンプルなものが多いようなので、格安ウエディングを見て回るといいかもしれません。ネットにはシンプルウエディングプランが用意されている式場をいくつも紹介している情報サイトがありますので、ウエディングの雰囲気や予算に合わせて、自分たちの理想に一番近いプランを探しましょう。

ウエディングに参列するゲストの数によって式の規模が決まりますが、身内だけのアットホームな式であれば参列者が6名、10名、20名というプランがいくつも用意されています。ご祝儀というスタイルではなく会費制のウエディングも人気があるようです。

また、自己負担が一切ないというプランもあるのをご存知でしょうか。これは頂くご祝儀の範囲内で式を挙げるというものです。そのため、若いカップルで貯金では式を挙げるのが難しいという場合に大変好評となっています。

Write a comment